スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


不○家さんへの手紙 

2007, 01. 16 (Tue) 17:35

いやはや、随分とビッグな事件になっちゃいましたね、不○家さん。
でもワタクシ、いつかこんな日が来るって信じていましてよ。
あれからもう25年くらい経ちますけど、
やっぱりこういう事やってらしたのですね…(遠い目)

実はワタクシ、中学生の頃、
おたくのケーキに大当たりしたことがございますのよ。
忘れもしません。メロンのショートケーキでした。
当時は今みたいにケーキは身近じゃなかったので、
年に数回食べられればいい方だったんです。
そんな貴重なケーキだったのに…
食べたときは嬉しかったのに…
その日の夜から、地獄の苦しみが待っていようとは…(‐_‐)
そりゃあもう大変でした。
上からゲーゲー下からピーピー、
高熱が3日間続き、2週間まともに食べられず、
育ち盛りだというのに
8Kg痩せましたわ!!
後にも先にも、あれほどひどい食中毒になったことはありませんでした。
ワタクシあれ以来、不○家のケーキは口にしておりませんのよ。

今回事件が発覚して、会社の体質が変わることを、
心より願ってやみません。
御社の製品を愛している人たちも多いですしね。
いつの日か安心してケーキが食べられるように、
そして愛してやまないミルキーが消えてなくなることの無いように、
これからは性根を入れ替えてくださいね。

…ほんま、死ぬかと思うくらいしんどかってんから…(▼▼メ)

- 2 Comments

H垣  

>ぴのちゃん

そうなんです。あんなに一気に痩せたのは、やっぱり若いからなんでしょうかね。
今なら代謝が悪いから、それほどは痩せないでしょうね。
ちなみに体重はすぐに元に戻りました。
後にも先にも、これほど激しい体重の変動はしたことないですね。
なんにせよ、不○家の衛生管理の悪さは、今に始まったことではないですね。
昔は企業を訴えるなんておおごとだったので、私は結局泣き寝入りでした。
こんな風に、ちゃんと悪事が露見する世の中になって良かったと思います。

2007/01/22 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

ぴの  

あらあら そんな若いときに
8kgも痩せるなんて大変だったねー!

2007/01/22 (Mon) 02:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

