スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


吉夢?悪夢? 

2007, 01. 05 (Fri) 17:36

いやはや、もう5日ですか。早いですね。
なかなか思うように原稿が進みません(涙)
やっぱもう年かなあ…
徹夜もできなくなっちゃったしなあ(遠い目)

さてちょっと日にちは遡りますが、
今日は今年見た初夢(多分)のお話を…
もしお食事中の方がいらっしゃいましたら、
読むのはパスされた方が安全かと思います。

実はワタクシ、今年の初夢で、
巨大ウ○コが止まらない
という、実にビロウな夢を見てしまったのですσ(^◇^;)
(ごめんなさい。お食事中の方ごめんなさい)
しかもなぜかすべてマリモのように真ん丸なの(笑)
(すんません。下品な話ですんません)
しかもなぜか入浴中の出来事だったようで、
ワタクシは湯船の中で、巨大なウ○コまみれに…
(申し訳ございません。ほんま申し訳ございません)
でもあまり汚いとかそういうイメージはなかったです。

あまりに強烈なイメージだったので、
年のため夢占いサイトで確認してみると、
この手の夢は
金運上昇☆ミ
の吉夢だとか。ラッキ~♪
しかもウ○コは大きければ大きいほどいいそうで…
更にラッキ~♪(=^0^=)
でも今のところ専業主婦のワタクシには、
お金の入ってくるルートって思いつかないんだけどなあ…
…財布でも拾うんかな?

- 4 Comments

H垣  

>masayoさま

お久しぶりです~(=^0^=)元気~?
ほんと、なかなかメールできなくてごめんなさいm(__)m
去年の夏くらいからず~~~~っとなんかバタバタして、
気がついたら冬でした(笑)
不義理の限りを尽くしてますが、落ち着いたらぜひまた会いましょう!

最近年のせいか、見た夢はすぐに忘れてしまうんですが、
さすがにこの夢はね~(爆笑)
こんなにインパクトのある夢を見たのは久しぶりです。
その昔、THE YELLOW MONKEYがなぜかお寺でライブをしていた夢を見たり、
なぜかヨン様に、やたら怒られる夢を見たこともありましたが、
(別にヨン様のファンではありませんけど…)
この夢のインパクトにはかなわないですね(笑)
もし金運上昇が本当なら、
いきなり大金持ちになるというより、
生涯にわたって少しずつ、じわじわ入金されたいです(笑)

2007/01/12 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

masayo  

素敵!

そんなおもろい初夢が見られるなんて素晴らしい想像力ですよ。
しかも金運上昇の吉夢だなんて。す・て・き・・・v-10
ひょっとして道で倒れているお年寄りを親切に介抱したら
実はすごい大金持ちで、お礼に大金をもらっちゃうとか?
こりゃ楽しみですなv-257

2007/01/10 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

H垣  

>kimikoさま

お久しぶり~。すっかりご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
来てくださって嬉しいです。ありがちょうm(__)m
ちょっと今、卒業制作やら家庭の事情やらで忙しく、
なかなか更新もメールもままならないのですが、
このネタだけは旬のうちに披露しておこうかと…(笑)
とってもビロウな披露になってしまいましたけどね…σ(^◇^;)

夢占いでは概ね金運上昇とのことですが、
本人の体調にも左右されるらしいので、ホントのところはどうなんでしょうね。
残念ながら宝くじは買わない主義なので、一攫千金は難しいですが、
地道に利率のいい外貨預金でもしてみようかしら(笑)

あともう少しで卒業制作も終わりそうです。
一件落着したら、またぜひカラオケにでも行きましょうね!

2007/01/09 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

kumiko  

強烈です

強烈です。何気なく読んでてあまりのインパクトある初夢話に
ノックアウトされました。そりゃ、あなたが普通の初夢を語るわけもなく・・・。
きっとものすごくウンがある年なんだと思いますv-22
宝くじで億万長者になれそうだな~。

2007/01/08 (Mon) 21:00 | REPLY |   

Leave a comment

