スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


男の夢? 

2006, 12. 24 (Sun) 15:30

どうもご無沙汰です。H垣っす(;^^)
最近鬼のように忙しくて、放置プレイ状態も加速気味ですが、
どうか許してつかあさい(涙)
今最後の追い込み中なんだよ~(T^T)
卒業したいんだよ~(T^T)

そんな多忙な日々ではありますが、H垣家では、
ちょっと早めのクリスマスディナーを敢行いたしました(^^)
今年の炊飯器ケーキは、炊飯器を買い換えたせいか、
ことのほかうまいことスポンジが焼けました(^^)
しかしデコレーションは、夫のたっての願いどおり、
男の夢を体現したケーキとなりました。
その名も…
おっぱいケーキ

opacake.jpg

目玉じゃないんです。おっぱいなんです(笑)
白桃とイチゴでできております。
繰り返しますが、目玉じゃないです(笑)
それにしても、この比率じゃ乳首が大きすぎるっつの(爆)
もちろん夫大喜びσ(^◇^;)
でも切り分けるとき辛そうでした(笑)

そしてこれが今年の料理です。
xmas2006.jpg

まあ忙しい最中ではありますが、年中行事は大事ですね。
しかし今年は12月23日にやったので、
クリスマスと言うよりも、天皇陛下バースデイパーティーみたいになってしまった(笑)

さあ、もう幾つ寝るとお正月です。
年内に課題が終わるといいなあ…(多分無理(涙))

- 0 Comments

Leave a comment

