スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


イノマナリ 

2006, 11. 04 (Sat) 21:08

うわ~。気がついたらもう11月ですよ。早~(遠い目)
ここのところ、卒業に向けてひたすら課題三昧の日々です。
あと3科目分のレポートと、試験が1科目と、
卒業制作が残ってます。かなりヤバいですが頑張ります(ロ_ロ)ゞ

それはさておき…
この夏に、大阪芸大教授のバロン吉元先生のお手伝いとして、
ちょっとだけ漫画原稿を描かせてもらったんですが、
このたびそれが小冊子になるみたいです。
藤井寺市の市制40周年記念行事の一環として、
11/5の記念行事の際に、一般の人に配布されます。
内容は、藤井寺ゆかりの「井真成(いのまなり)」
という人の生涯を描いた作品です。
私は主に、井真成の少年時代の絵を少しと、
なぜかひたすら遣唐使船を描きました(笑)
ポスターにも少し使われているみたいですが、あの船描いたの私です(*^^*ゞ
おかげで遣唐使船の構造に、ちょっとだけ詳しくなっちゃったよ(笑)

まあ、入手は困難かもしれませんが、
何かの機会に見ることがあれば、見てやってくださいませ。


藤井寺市の公式HP

- 0 Comments

Leave a comment

