スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


日○さぁぁぁん(;O;) 

2006, 08. 10 (Thu) 19:00

今日、とても悲しいニュースを目にしてしまいました。
正式な発表はまだだそうですが、
大好きだった声優さんのうちのお一人が、
若くして亡くなられたそうです。

ホントにホントに大好きな声の方でしたし、
まだピッチピチの女子高生だったワタクシの、
まさに人生を変えてしまったキャラクターの声を担当していらっしゃった方ですので、
もうショックでショックで何も手につきません(涙)

まだ速報の段階で、一般のニュースにも出ていない情報ですので、
思い出話は、正式な発表がなされてからにしたいと思います。
本当は、嘘やデマであってくれた方が嬉しいんですけどね(涙)

本当に惜しい方を亡くしました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ろざんしょうりゅうは~~~っっっ(号泣)

- 2 Comments

H垣  

>masayoさま

まだ50代だったそうです。(T^T)
なんだか昭和を代表する声優の方が、こうしてひとりひとり旅だって行かれるのをみるのは辛いです(涙)
鈴置さん、本当に心よりご冥福をお祈りいたします(‥、)
masayoちゃん、今度追悼カラオケ大会しようね。

2006/08/22 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   

masayo  

ショック!

ビックリしました。
まだお若いのに・・・。本当に残念です。

2006/08/22 (Tue) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

