 

--, --. -- (--) --:--


やりにくい…( - ""-) 

2006, 07. 31 (Mon) 19:06

昨日お出かけ先で、めづらしい形のトイレ発見。
benki.jpg


なんだか和式トイレに、無理矢理座面をつけたような形です。
海外でよく見かける、ビデに似た形です。
1才くらいの子なら、余裕で全身はまれそうな感じです。

丁度お腹が痛かったので、ためしに使ってみました。

めっさ使いにくい…( - ""-)

なんと言いますか、力むと丁度力が入る、
太ももの裏側を、全部圧迫される感じで、
…きばりづろうございました…(お食事中の方すみません)

あの洋式便座の程よいカーブは、
実に人間工学に基づいた、画期的なデザインだったのですね!
いやはや、この歳で洋式便器のサイエンスに心打たれるとは…
人生ってワクワク宝島ですね(笑)

ちなみにこの便器に会いたい方は、
千里中央の大○○ーコックの4Fにどうぞ(^-^)/

- 0 Comments

Leave a comment

