 

--, --. -- (--) --:--


金庫に禁固? 

2005, 04. 22 (Fri) 00:00

今住んでいるマンションは、築32年の老マンションですが、
このたび一斉に玄関ドアの取り替えを行いました。
なにぶん玄関ドアですから、当然工事中はドア全開。
その間外出もままならないので、自宅に軟禁状態です。
それにしても、都会で玄関開けっ放し状態にするって、
何だかイヤですね(涙)
1人だとトイレにも行きづらいので、
実家から母が応援に来てくれました。
助かるわ♪ありがとう~(#^_^#)
そんなこんなで、先程無事に新しいドアがついたのですが、
これがまあ限りなく金庫に酷似しておりましてσ(^◇^;)
ダミーのダイヤルとか取り付けてやろうかしら(笑)
て言うか、自宅の玄関がダイヤル式だったら困るだろうなあ…

- 0 Comments

Leave a comment

