 

--, --. -- (--) --:--


キンは筋腫のキン 

2006, 05. 08 (Mon) 18:23

妊娠と流産のため、何かとエコー検査を受けまくっていたら、
先生が筋腫らしき影を発見。
MRI検査の結果、子宮筋腫ができていることが判明しました(涙)
大きさは3センチと1センチ(2つもかよ)
でも大きい方は子宮の外側なので、今のところ切る必要はなさそうです。
小さい方は子宮の壁の中にできてたんですが、
まだこのくらいのサイズなら心配ないとのことで、
経過観察に相成りました。
どちらも今後の妊娠にはあまり影響しないようなので、
とりあえずは一安心です。
それにしても女37歳。さすがに色々出てくるお年頃ですなあ…
腹も出るわ尻も出るわ…出んでもええもんばかり出ますなあ…(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

