スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


もしかして… 

2006, 04. 10 (Mon) 10:58

結婚して約1年4ヶ月。自然に任せていてもなかなか妊娠しないので、
自宅PCの壁紙を、妊娠の神様(?)「木村さん」に替えました。
その後お友達に勧められたこともあり、排卵日を特定するために、
唾液でチェックの「レディデイ」も購入しました。
しかしレディデイを使う前に着床出血らしいものがあったので、
3日前念のため検査薬を試したところ、
時間が経ってから細~い線がうっすらと…
さらに念のため、今朝もう一回別の薬で試したところ、
今度はすぐにうす~い線がでました。
これってもしかして陽性?
もう2.3日してからもう一度検査してみないとわかりませんが、
今までこんな線出たことなかったので、今回はかなり期待大です♪
それにしても…「木村さん」…恐るべし!

- 0 Comments

Leave a comment

