スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


40日間だけですけど… 

2006, 03. 20 (Mon) 17:31

3月は夫の誕生月でございます(^^)
ワタクシは4月生なんですが、残念ながらぐるっと11ヶ月違い(涙)
来月にはまたワタクシがひとつ先に年を取ってしまうのです(遠い目)
だから1年に一度、この約40日間だけ私達は同い年♪
ま、見た目は私の方がずっと若いと信じているのですけどね(爆笑)

それはさておき、今年もバースデイケーキを手作りいたしました。
例によってお手軽な炊飯器ケーキスポンジに、
季節のイチゴをたっぷり使って飾っただけの簡単ケーキです。
見た目はゴージャスなんですが、ちょっとスポンジ失敗しちゃって…(涙)
実は伊東家の食卓でやっていた、簡単パウンドケーキのレシピを流用したのですが、
オーブンじゃなくて炊飯器だったのがまずかったのか、
かなり重たい食感になってしまいました(涙)
やはり炊飯器使うときは、へたに小細工しない方がいいのかも。

birthday.jpg

一応個人情報なので、名前は伏せさせて頂きました(笑)
別にただそれだけなんだけど、なんかモザイクってやらしいよなあ…(爆)

- 0 Comments

Leave a comment

