 

--, --. -- (--) --:--


もうすぐ終わっちゃうけど… 

2006, 03. 09 (Thu) 17:02

この冬のドラマは、どうも漫画原作のものが多いようですね。
ワタクシは主に「夜王」「喰いタン」
を楽しみに見ております。

特に「夜王」は、ストーリー的には王道の根性青春ものなんですが、
敵役の聖也さんにメロメロなんです~(*^。^*)
seiya.jpg


ワタクシの敵役好きは筋金入りなんですが、
とにかくこの聖也さんのキャラは、敵役界の王道中の王道!
主役の松○君をも凌ぐ人気を誇っているようです。

演じていらっしゃる北村一樹さんは、
それほど好みの役者さんってほどでもなかったんですが、
この前の大奥で演じた柳沢吉保も、
ワタクシの琴線を、ゴロンゴロンかき鳴らしてくれましたし、
ちょっと前の大奥で演じた家定役でも、
腐女子のストライクゾーン、直球ど真ん中の演技でした。
今、一番気になる役者さんの一人です♪

ちなみにこの「夜王」、龍騎メンバーが多数出演しているのも楽しみのひとつ。
須賀君はレギュラーだし、松田君も萩野さんも出ました。
あとは涼平さんさえ出てくれば、龍騎四天王を完全制覇です。
もうすぐ終わっちゃうけど、ぜひ実現して欲しいなあ…

- 0 Comments

Leave a comment

