 

--, --. -- (--) --:--


セクシ~♪あなたはセクシ~♪ 

2006, 03. 07 (Tue) 18:40

最近何かと西遊記ブームのようですが、
3月初旬より放送されているサントリーウーロン茶のCMが気になってます。

このCM、中国語の「ペッパー警部」に合わせて、
悟空と三蔵法師が踊りまくるアニメが楽しいCMなんですが、
ここに出てくる三蔵法師が色っぽいのなんのって(爆)

確かに夏目雅子さん以降、三蔵法師=美女みたいな図式が定着しているとはいえ、
一応玄奘三蔵さまは男性なワケですよ。
だからワタクシは、女性と言うよりは
「受」の美青年
だと思って見ているわけですわ。
そしたらまあ、このCMってば、
三蔵法師のお衣裳には、腰まであろうかという程大胆なスリットが入っていて、
激しく踊るたんびに、チラチラちらりズム(。-_-。)
しかも限りなく濃厚に
ノーパン疑惑が…
もう腐女子の妄想全快ッス(爆)
グッジョブ!サントリー!(^-^)g""


sanzo1.jpg

ちなみにマイフェイバリッドナンバーワン三蔵は、この夏目雅子さんバージョン。
ああ、この女性を越える三蔵法師は、なかなか出てきませんなあ…(遠い目)

- 0 Comments

Leave a comment

