 

--, --. -- (--) --:--


終わったああああああ!(魂の叫び) 

2006, 01. 31 (Tue) 19:24

去年の夏以降、家事の合間にコツコツと課題を進め、
ラストスパートの1ヶ月間、夫に多大なる迷惑をかけながらも
久しぶりの修羅場を敢行して16ページの漫画課題をこなし、
先ほどようやく残っていた4課題を終了。

長かった~(T^T)

いや~、これで何とか目標の90単位にギリギリ到達です。
バンザーイバンザーイバンザ~イヽ(^o^)丿

もちろんまだあと34単位残ってますが、
あとは来年度回しにして、今年度はこれにて終了(^^)v
自主的に春休みにするのだ~~~♪
ま、今はとりあえず腹一杯寝たいです。
そんでもって遊びに行きたいです~~~~♪

- 0 Comments

Leave a comment

