スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


バイオリズム完全管理日? 

2005, 12. 31 (Sat) 01:09

溜まっていた年末の掃除もようやく一段落。
連日深夜に及んだ年賀状書きも、何とか無事終了しました。
今年は2種類作ったから大変だったわ~(;O;)

てなわけで、もう今年も残すところ24時間を切りましたが、
なんとワタクシ、来年から大殺界突入でございます(号泣)
それと関係あるのかどうかはわかりませんが、
2006年の1月1日は、ワタクシにとって、
3年に1度あるかないかという、
バイオリズムが最悪の日らしいのです。(ドギャアアアアン)
なんでも身体と感情と知性の3つのリズムが、
この日に完全に0になるらしいのですよ。

…って一体どういう事?

何でもひとつでもバイオリズムが0になるときは、
それぞれが持つリズムのバランスが崩れるとかで、
いわゆる要注意日と呼ばれております。
要注意日には、風邪ひいたり交通事故起こしたり、
組み合わせによっては死に至りやすくなるらしいのですが、
この日はそれが3つとも重なるらしいんです。

…最悪やん(T^T)

こんな日は外に出ないで何もせずにじっとしとれ、
ということらしいのですが、
正月恒例の行事として、
夫の実家に年始に行く予定になっており、
外出は避けられません。

…大丈夫かいな、オレ…(遠い目)

そんな状況ではございますが、
本年も色々とお世話になり、みなさまありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞごひいきに(^^)v

よいお年をお迎え下さいませm(__)m

- 2 Comments

H垣  

>kumikoさま

あけましておめでとうございます~(^o^)
ネットでは初めてじゃないですか?
今年もよろしくお願いいたしますねm(__)m

なんか大晦日の夜あたりから、じわじわ体調が崩れだして、
紅白はほとんど記憶にない状態でした(涙)
元日もほとんど終日、前頭葉が停止状態(‥、)
おかげで夫の実家に持っていく予定だった手みやげを、
しっかり家に忘れてきてしまったワタクシ…(大失敗)
でも義母はやさしくもてなしてくれました。
お義母さん、ありがとうございます。m(__)m

ちょっとこの三が日は、自宅でおとなしくしていた方が良さそうです。
おせちは実家のをおすそ分けしてもらいましたが、
お雑煮は作りましたよ~(^^)v
うちのは福岡式ですので、醤油味ベースです。
おすそわけのおせちは、一日で食い尽くしました(涙)
明日のごはんどうしよう…(遠い目)


2006/01/02 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

kumiko  

あけましておめでとうございます

新しい年になりましたね!いきなり不幸なことが
襲ったりしませんでしたか?
私はいま年越しワインを飲みながら
録画した紅白を見ています。布施明最高!
お節つくりましたか~?

2006/01/01 (Sun) 01:02 | REPLY |   

Leave a comment

