スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今年の汚れ今年のうちに(‐_‐) 

2005, 12. 15 (Thu) 16:26

長年の悲願だった日本厳窟王の再放送も終了し、
気がつけば12月ももう半ば.。ooO(゜ペ/)/
いかんいかん。年末の用事が山のように溜まっているぢゃないの(T^T)
ここ数年忙しさのあまり、年末の大掃除はほとんどスルーしてましたが、
専業主婦となった今、さすがにそれではまづいだろうということで
今日はお風呂の掃除をしました(^-^)g
毎日こまめに掃除してるつもりなのに、やっぱり汚れって溜まるのね(涙)
要領が悪いのか、ビショビショになりながら1時間もかかっちまいました。
でもおかげでスッキリキレイになって気持ちいいです♪
今週末からまたスクーリングが始まるし、
年内に片づけなきゃならない課題もまだたくさんあるけど、
とりあえず現実逃避…もとい、今年の汚れは今年のうちに♪
明日は台所かな…(遠い目)

- 0 Comments

Leave a comment

