スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


もすかうとゆかいな仲間たち 

2005, 12. 06 (Tue) 19:49

ここのところ、課題の合間の心のオアシスとして、
もすかうとか
ナタラディーンとかを見て癒されていましたが、
探してみると他にも結構たくさんありますねえ(^o^)

そんなわけで、ワタクシのお気に入りな
もすかうの仲間たちをご紹介します。
かなり有名どころが多いので、見たことのある方の方が多いかしら。
他にも面白いのがあったら情報プリーズ♪


トゥマシェリー
いろんなバージョンがあるみたいですが、私はこれが好き♪
もすかう実写版
この人たちが本家「ジンギスカン」です。
金髪のお姉さんがなぜかオスカル様っぽいのが(笑)
韓国版もすかう
これはもすかうとジンギスカンのミックスですね。韓国語の発音って日本語とあんまり変わんないのね。
茄子嫌だゴニャ
サーバーが混んでることが多いです。根気よくどうぞ。
冬のソナタ日本語訳
同じくサーバーが混み混みです。でもこれマスターしたら、カラオケで役立つかも(笑)
腹身風呂
韓国版エヴァンゲリオンですかね。どうせなら焼き肉のハラミの方が好き♪

また時間のあるときに探します(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

