スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


回るンです(+o+) 

2005, 11. 29 (Tue) 17:01

もう知ってる人はずいぶん前から知ってると思うけど、
ワタクシはつい最近知って、
以来ずっとこの歌が頭から離れません(遠い目)
ほぼ一日中頭をぐるぐる回ってます。
その名も

もすかう

かの有名な「マイヤヒー」を越えるんではないかと噂される
空耳ソングです。
いろんなバージョンがありますが、
私はこちらのバージョンが一番好きです。
あとは、往年のテレビアニメが大好きだった人にはたまらない、
こちら
バージョンがオススメです。
お若い方には分かりづらいかもしれないけど、
わしらの世代にはドンピシャなんだわ(笑)

あと、個人的にもしかしたらもっと好きかもしれないのが
ナタラディ~ンです。
これのフルコーラスバージョンって誰か作ってないのかなあ…

- 2 Comments

H垣  

>masayoさま

なんかナタラディーンって癒されるのよね~(*^。^*)
家事に疲れたとき、課題に疲れたときに聞くと、
また頑張ろうって気になります(^^)v
もすかうの方は、とにかくいろんなバージョンがあるようです。
今のウチに色々見に行かないと、
マイヤヒーの二の舞になって見れなくなる恐れもあるかも。
とにかく今は、息抜きに空耳ソングばかり探しに行ってます(笑)
今日も、この2つほどではないけど、
結構面白いのをまた見つけました(^^)v

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21395

2005/12/01 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

masayo  

おっさんですか?シャアですか?…って(爆笑)
「もすかう」も「ナタラディ~ン」もその存在を初めて知りました。
ありがとうございます。
「ナタラディ~ン」は
チベットのククレはうま~いうま~いが耳について離れません。

2005/12/01 (Thu) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

