スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


仮面ライダーTHE FIRST 

2005, 11. 16 (Wed) 15:28

ちょっと日にちは前後するのですが、
お友達ががんばって、始発で並んでチケットをゲットしてくれたので、
仮面ライダーTHE FIRSTの舞台挨拶を観てきました\(^O^)/
raider.jpg

お友達のおかげで、何と最前列が取れたので、
主演の黄川田君や高野八誠君が、ホンマに目の前で見れたとです(T^T)
いや~、黄川田君ってば、顔ちっちゃい!!
スタイルばちぐん!カッコええわあ…(#^_^#)
高野君もカッコいいけど、黄川田君があまりに完璧なんで、
申し訳ないけどちょっと顔が大きく見えてしまったとですf(^ー^;

肝心の映画の方ですが、なかなか良かったですよ。
特にコスチュームは必見です。ショッカーの方々まで
まるでゴルチェのようなファッショナブルなコスチュームでした。

余談ですが、チケット受け渡しの日に某所で昼食を取ったのですが、
その時の伝票がなんかカワイかったので激写(笑)
shoga.jpg

なんかお母さんが「しょうが」君を呼んでるみたい(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

