スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


曲がり角ク~ネクネ~♪(byお肌) 

2005, 11. 14 (Mon) 17:13

この前お友達が、テレビでおなじみのマダム化粧品
ドモ○ルンリン○ルのサンプルを申し込み、
非常に使い心地はよかったんだけれど、
そのお値段があまりに非情なセレブ価格だったため、
とてもどびっくりしたのよ~というお話を
ご自分のブログに書いておられました。
いや~、ほんまびっくり仰天なお値段ですよ。
そりゃあんだけ金かけりゃ、美しくもなりますわな。
しかし我が家の化粧品代の限度額は、ドモ(以下略)級の化粧品なんか絶対に買えない設定なので、
かろうじて守備範囲内の、オ○ビスの化粧水を試してみました。


これがなかなかの優れものでしてね(*^。^*)

いや~正直それほど期待してなかったんですが、
かなり良かったです。私にはピッタリでした。
年齢的にお若い人向けかなと思ってましたが、
ワタクシのような妙齢でも、かなり潤う感じですタイ(笑)
今のところ化粧水(アクアフォースシリーズ)だけなんですが、
これからしばらく使ってみようと思います。

- 4 Comments

ぴの  

こんばんは(^▽^)
H垣さんの使っている「オル○ス」・・・ごめんなさい。
どれか分からないデス
でもH垣さんのお肌綺麗だから参考にしたいなぁ♪
ドモ(略)は、ぴのの友達、年齢を正直に言って
取り寄せたらしいですよ
やっぱり、肌があんまり綺麗とは言えない人なので
気にして色々試しているみたいです。
ぴのは資生堂のdプ○グラムを使ってます☆
敏感肌で吹き出物が出るのでオレンジ色の
化粧水&美容液のみです。
最近は面倒くさくて美容液すらつけてないカモ(汗)

2005/11/15 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

H垣  

>ぴのちゃん

確かド○ホ○ンリンク○って、CMでエラそうに
「30歳以下の人には売りません」とか言ってたはずなんですけどね(笑)
それとも年齢を偽って申し込まれたのかしら…
どっちにしても、ドモ(以下略)の会社は、
なんとなく上からものを言ってる感じがするので、
製品には興味あるけど申し込む気にはなれなかったです。
そうかあ…やっぱり噂どおり、勧誘がしつこいのね。
ちなみにオル○スは、店員さんは非常に教育が行き届いている感じで、
押しつけがましさはほとんどありませんでした。
店舗も多いので買いやすいし、通販も評判いいみたいですよ。

化粧品は直接肌につけるものだから、選ぶのも慎重になるよね。
でもやっぱり適正価格ってのがあると思うんだよな~(遠い目)
化粧水はどんなに高くても一瓶2000円未満じゃないと辛いです。
安いのをたっぷり使いたいのよ(*^。^*)
ちなみにぴのちゃんのオススメ化粧品ってどこですか?
もしいい情報あったら教えてね(^^)v

2005/11/15 (Tue) 15:34 | REPLY |   

ぴの  

ぴののお友達もドモ○ルンリンクルの
お試しセットを一昨年くらいに
申し込んで使ったそうですが、
感想はどうですか?って電話が何回もかかってきて
スッゴイしつこくて
もう絶対お試しセットは使わないって言ってました。
ちなみにぴのと同い年の子です。
CMでは30代からの~って言ってるのに
何で試したんだろ?まだ20代前半だったのに。
他にも色々化粧品を試しているみたいデス

それにしても、ドモ○ルンリンクルって高いんですね。
桁が一つ多いように思いマス(笑)

2005/11/14 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   

余は匿名じゃ  

アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/

2005/11/14 (Mon) 17:14 | REPLY |   

Leave a comment

