 

--, --. -- (--) --:--


課題な日々 

2005, 11. 11 (Fri) 19:35

退職と結婚で、なかなか自分のペースが掴めなかったワタクシですが、
このところようやく主婦業に慣れてきて、
やっとこさ課題に集中できるようになってきました。
て言うか、いいかげん猛ダッシュかけないと、
留年続きで授業料がもったいないんだぎゃ(笑)
だから以前にも増してこのブログは放置プレイ状態が続いています。
申し訳ございませんm(__)m

そんなわけで、9月くらいからひたすら課題やってます。
課題のペースもだんだん掴めてきたので、
今年中に卒業制作に最低限必要な単位を取ってしまおうと狙ってます。
でもあと
22単位も残ってるのよおお(号泣)

無謀?オレって無謀?

- 0 Comments

Leave a comment

