 

--, --. -- (--) --:--


未来住宅 

2005, 10. 21 (Fri) 14:55

相変わらず誤植の多い住宅情報。
この前こんなマンション見つけました。

3LDK 
築年月2042年10月

…いつ入れんねん(__;)

- 2 Comments

H垣  

>まさよさま

いやほんと、先物買いにも程があるって感じですが、
今の新築マンション購入って、まだ更地のうちに契約したりするよね。
いい物件はそうしないと手に入りにくい様ですが、
できれば実物見てから入居したいものです。
くだんの未来住宅は賃貸マンションらしいのですが、
家賃や間取りから、おそらく築10年前後のような気がします。
それとも2004年か2002年か昭和42年の誤植?

ちなみに昨日見た一戸建てのチラシに、
昭和5年建築って書いてあったけど、
これは誤植なのかマジなのか、結構ビミョーですね(笑)

2005/10/24 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

masayo  

ものすごい先物買いやな。
2042年入居のために今から35年ローン組んだりして。
てか、これホントは何年なんでしょ?

2005/10/21 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

