スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


揺れるせえるすまん(笑) 

2005, 04. 30 (Sat) 00:04

日中に家にいると、結構いろんなセールスマンがやって来ます。
独身時代はオール居留守で対応してたけど、
家庭を持つとそうも言ってられないので、
渋々応対に出るようになりました。
あ゛~めんどくせ~(▼▼メ)
ちなみに今日は、某ヤ●ーB●の人が、
マンションに光ケーブル導入するため、案内を持ってきたんですが、
まだ20代後半と思われる若いセールスマンが、
やたら小刻みに膝を曲げながら喋るのが、
可笑しくって可笑しくって(うぷぷ)
しかも語尾が舌打ち気味に喋るので、
感じ悪くって感じ悪くって…(▼▼メ)
喋るときのクセって、自分では気づきにくいから、
注意した方がいいね~。特にセールスマンの人(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

