スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


キンモクセイの香るぅ~♪思い出が好きだよぅぉ~♪ 

2005, 10. 19 (Wed) 15:40

いや~、すっかり秋ですね。(今頃気づくなよ)
もう随分散り出しましたが、
キンモクセイがいい香りですね(*^。^*)
この時期、自転車で買い物に行くと、
いつの間にかTHE YELLOW MONKEYの
「HOTEL宇宙船」を口ずさんでます。
ああ、秋はモンキーの曲がよく似合うわ♪

そんなわけで、いつの間にか秋なんですが、
最近あまりに明け方寒いので、
ちょいと奮発して、ぶ厚めの毛布買っちゃいました♪
実は去年の今頃、当時まだ婚約者だった夫が足を骨折したので、
その看病のため、なし崩しに同居を始めたワタクシタチ。
独り暮らしのワタクシのマンションに転がり込む形だったので、
布団も毛布もあり合わせでございました(涙)
特に私が使ってる毛布なんて、ハーフケット並の短い丈(涙)
いつかちゃんとした毛布を買うぞ買うぞと思いつつ、
今日までしのいでまいりました(^^ゞ
これで今夜からぬっくぬくよ~♪(歓喜)

…でも収納場所がそろそろ限界かも(‥、)

- 0 Comments

Leave a comment

