スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


念願のマンゴー冰 

2005, 09. 24 (Sat) 14:38

昨日は義母の誕生日だったので、
お祝いを持って夫の実家へ行きました。
ちなみにプレゼントは、最近肥後橋にできた、誕生日専門のお店、
「BIRTHDAY PRESENT」にて購入。
とても素敵なしゃれたお店で、
女性なら必ず喜ぶ品々が多数そろっています。
義母もとても喜んでくださいました(*^。^*)

その帰り、なんばにて念願のマンゴー冰を制覇!
mango2.jpg

お店の名前は「冰館」
今年オープンしたばかりの、マンゴーかき氷専門店なのです!
元々は台湾が発祥の地だそうで、
前にテレビで見てから、もうどうしても食べたくて食べたくて(T^T)
今回ようやく念願が叶いました(^^)v
お味の方は、


お~いすぅぃ~(*^。^*)

噂に違わぬおいしさです!マンゴー好きにはたまりません!
練乳がけで見た目は甘そうですが、意外とさっぱりしています。
男の人でもオッケーじゃないかな。
とにかくこの夏一番のおすすめです!
…って、もう秋じゃん(*^^*ゞ

- 0 Comments

Leave a comment

