スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


挑戦者たち 

2005, 09. 20 (Tue) 15:18

久しぶりに、南港のATCに行きました。
その一角に「商い繁盛館」という、よくわからんブースがあるのですが、
ワケ分からんだけに訪れる人も少なく、
人混みに疲れた際に休憩できる、ナイスな穴場スポットだったりします。
そこのジュース自動販売機にて、ある意味チャレンジャーな飲み物発見!
その名も
リアルゴールドカルピス
real1.jpg
<証拠写真>
real2.jpg
<実物写真>

あまりのインパクトに、本当はコーヒーを飲むはずだった夫は、
「こんなもん見せられちゃ、頼まずにはいられない」と、
果敢に購入(笑)

お味の方は、まあ思っていたほどまずくもなかったのですが、
リアルゴールド及びカルピスの持ち味を、
見事に殺し合っておりました
一体どこへ向かおうとしてるんだ、コカコーラボトラーズ。

そしてもうひとつ、チャレンジャーな食べ物を購入。
同じ建物の中に、輸入菓子を売っている店があるのですが、
夫が前々から目をつけていた、とあるチョコレートを購入。
その名も

BRUT(野獣)


blak.jpg

なんとカカオ成分86%という、とてつもなくビターなチョコレートです。
輸入元はベルギーということで、さすがチョコレート大国。やることが徹底してます。
ちなみにお味の方は、ホンマに鼻血吹きそうにビターでした。全然甘くないです。甘いの嫌いな方にはおすすめかも。
余談ですが、もうすぐカカオ成分99%という、究極のチョコが輸入されるらしいです。
何だかもはやドラッグの域でんな。

- 0 Comments

Leave a comment

