スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


食の博覧会 

2005, 05. 02 (Mon) 22:58

今日は雨の中、夫と食博に行ってきました~(^^)
いや~すごい人でした。特に午後から混みだして、
人気のアジア麺のコーナーは長蛇の列でした。

PA0_0006.jpg


これは中国の刀削麺。固まりを包丁で削って麺状にします。
あっさり味で結構おいしかったっす。

かなり混んでいたので、思ったほど食べられなかったのですが、
お目当てのトルコアイスはしっかりゲット♪

PA0_0010.jpg


でもビロ~ンと伸ばしてるところが見れなかったのが残念。
だって食べたら普通のアイスと変わらないし{悲しい}

中華点心のコーナーで、ビッグなゴマ団子を発見!

PA0_0008.jpg


1個600円でしたが、どうやって食えちゅーねん(笑)

まあ結構楽しめましたが、
入場券は高いし、中の食品も結構高いし、
かなりの出費は覚悟していった方がいいかも。

余談ですが、厨房機器のコーナーで
「ぴちょんくん」でおなじみのダイキンさんから
光クリエールのCDをもらっちゃいました。
例によって、頭をぐるぐる回る、優れたCMソングでしたわ(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

