スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


コードレス万歳 

2005, 08. 30 (Tue) 14:43

私のパソコンのキーボードはコードが短く、
いつも若干前のめりになって入力しないといけませんでした。
しかもマウスの方は必要以上に長いコードで、
気がつけばいつも、別れ話みたいにこじれまくって、
ただでさえ細く短いワタクシの堪忍袋の緒を、
ブチブチとぶっちぎってやみませんでした(涙)
そんなワタクシを見かねたのか、
夫がコツコツ溜めたジョー○ンのポイントを使って、
コードレスキーボードとマウスを買ってくれたんです(*^。^*)
使い心地はといいますと、


へへへ…いいぜ、これ♪…へへへ…

てなカンジで、重宝いたしております(*^^*ゞ
これさえあれば、もう絡まることもないし、
ソファーにひっくり返った状態で、入力だって出来ちゃうわ♪
でも悲しいかな、ソファーの位置からは、
普通サイズの文字が全然読めないのでした(涙)
昔は余裕で読めたのになあ…(老眼?)

- 0 Comments

Leave a comment

