 

--, --. -- (--) --:--


スクーリング行ってきました(^_^)v 

2005, 08. 08 (Mon) 16:28

8/5~8/7まで、酷暑の中、スクーリングに行って参りました(ロ_ロ)ゞ
去年は結婚準備で休学してたので、ほぼ2年ぶりになります。
いや~、楽しいんだけどキツかったわ~σ(^◇^;)
結婚してから、長時間座りっぱなし状態でいることがあまりなかったので、
腰が痛くて痛くてもう大変(号泣)
それに朝6時起きで、往復約4時間の通学地獄…
とにかく鬼のように疲れが溜まってぐったりです(~o~)
前はもうちょっと大丈夫だったのに、2年分の老化ってすごいのね~(;O;)

でもそれでもやっぱり学校は楽しかったです。
まだ「殺す気か(怒)」ってくらい課題が残ってますが、
みんなも頑張って出してることだし、
私もなんとか頑張らないとな~(遠い目)
また今週末3日間、後半のスクーリングに行ってきます(ロ_ロ)ゞ

- 0 Comments

Leave a comment

