スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


毒出しジュースに挑戦! 

2005, 07. 20 (Wed) 17:00

実家で新聞を読んでいて、何気なく目に入った雑誌の広告。

毒出しジュース

何でも体内の老廃物を排出する効果てきめんなんだとか…
実はワタクシ、最近むくみがひどく、
下半身がパンパンになって、ズボンが苦しいのです(号泣)
単純に太ったのなら、顔もふっくらしてくると思うのですが、
上半身にあまり変化はないみたいで…
ついでにビロウな話をさせてもらうと、
お腹にやたらガスが溜まるんです…(;O;)

というわけで、早速ネットで情報を集め、ワタクシも作ってみました。
色々種類があるらしいのですが、一番簡単そうなヤツをチョイス♪

材料は 

水(お湯)500ミリリットルに対し、
ペパーミント粉末 小さじ1
100%レモン果汁 大さじ2
チューブ入り生姜 1~2cm
オリゴ糖 適量
これらを混ぜ合わせたものを、一日1リットルを目安に飲むだけッス。

とりあえず昨日作って飲んでみましたが、
冷たく冷やすと結構飲みやすくて、
何か続けられそうな気がします。
個人的には、あまり甘くしない方が美味しいと思うな。
効果の方ですが、心なしかトイレの回数が増えたような気がします。
体重の変化はまだなさそうだけど(笑)

作り方等、詳しくは、この雑誌に載ってますよん。

- 2 Comments

H垣  

いやはや、私もむくみちゃんとは腐れ縁で、
できれば早く別れたいのですが、なかなか縁が切れません(涙)
毒出しジュース、あれからずっと試してますが、
たしかに利尿効果は高いようです。
でも肝心のむくみの方は、今ひとつピンと来ないなあ…(遠い目)
飲み始めたのが生理前で、今も生理中なので、余計にわかりづらいです。
もう少し様子を見てみます。

2005/07/27 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   

masayo  

効果のほどは?

その後、いかがですか?
むくみちゃんとは、もうずいぶん長い付き合いで
できればサヨナラしたいところでございます。
H垣さんに効果があったら私も挑戦しようかなー(^^ゞ

2005/07/26 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

