スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


商店街で… 

2005, 07. 19 (Tue) 16:40

今朝、家の近所の商店街で買い物をしていると、
なんと今をときめく
南海キャンディーズのお二人が
目の前を歩いておりました~


近くにカメラはなかったけど、しずちゃんが衣裳を着ていたので、
おそらく何かのロケだったのではないでしょうか。

それにしても…
この商店街では以前にも、麒麟のお二人が同じように歩いていたりして、
なにげに
お笑い芸人率の高い商店街
となっているようです。
南海キャンディーズ、実物はやっぱりビックでしたわ。ええ、身長が(笑)

余談ですがその前日に、新大阪駅側の通路を歩いていると、
ピンクの電話のよっちゃん
と、すれ違いました。
すれ違いざまに聞いた声は、テレビと全くおんなじでした(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

