スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


一度見てみたい物件(笑) 

2005, 07. 10 (Sun) 17:10

夫がネットの掲示板で見つけた、
嘘のようだが本当にあった(らしい)不動産物件の広告。

賃貸マンション。
築5分 駅まで5年


ナイス誤植 (^-^)g""

- 5 Comments

H垣  

>kさん

縛りの滑車っすか…うわあ….。ooO(゜ペ/)/
しかも焦げあとまで…なんかすごいハードプレイをなさってたんですね。
でも防音しっかりのマンションならともかく、
風呂も付いてない、壁の薄そうな文化住宅でプレイなさるとは…
ご近所はさぞ迷惑したことでしょうね。
なんか不動産の世界って奥深すぎ(遠い目)

2005/07/19 (Tue) 16:18 | EDIT | REPLY |   

k  

こんな部屋

その昔、友人が京都の方で安い部屋を探した時
異常に安い部屋があり
備考に、「現状渡し、器具については撤去されても構いません。」
器具?
友人は、安さに興味を持ち、その部屋をみせてもらうと・・・
その古い文化住宅には、流ししかなく、便所も共同で、フロなし
そして、器具とは、
4畳半の和室の鴨居に滑車が、
天井にもちゃんと下地処理をした位置に滑車が
畳は、所々焦げ、
前住人は、縛りの趣味があったそうな。

2005/07/16 (Sat) 21:57 | REPLY |   

H垣  

>d(^-^)さま

どうも~はじめまして~(*^^*ゞ
たま~にしか書き込んでないブログではございますが、
見に来てくださって嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
ジャンル分けでいつも悩んでしまうほど方向性は定まってませんが、
こんな感じでゆ~るゆるとつぶやいてますので、
またのぞいてやってくださいね(^^)

>masayoさま

ほんま爆笑でしょ~(^o^)
なんかふとした拍子に思い出して、その度に笑いがこみ上げるので、
人混み等では大変に困ります(笑)
不動産物件の誤植って結構多いけど、これは大傑作ですね(^o^)
でももし真実なら、通勤するだけで最低10年…
地球外物件かしら(遠い目)

2005/07/12 (Tue) 16:06 | REPLY |   

masayo  

パチパチ

爆笑。
ある意味広告としては大成功だよね。
ものごっつ印象に残るし、一応意味はわかる。
ちょっと見に行ってみたい気になるし。
でもこれ誤植じゃないってことは…ないよな(^^ゞ

2005/07/12 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   

d(⌒ー⌒)  

いまブログ作ろってブログめぐりしてたんですが。
ここはとても参考になります。これからも応援してます

2005/07/11 (Mon) 20:57 | REPLY |   

Leave a comment

