 

--, --. -- (--) --:--


ビバ!腹巻 

2005, 07. 07 (Thu) 14:47

ここのところずっと、お腹の調子が思わしくありません。
やたら下痢するし、冷たいお茶を飲むせいか、
胃の調子まで悪く、食後に気持ち悪くなります(涙)
その割には全然痩せなくて、むしろちょっと体重増えてますけど(‐_‐)
夫曰く、「おへそ出して寝てるから、お腹冷えたんとちゃうか?」
…(゜◇゜)ガーン
まあ確かに、いつも夏布団はファラウェイしておりますけども…(__;)

そんなわけで、ついに購入しました!夏用腹巻!
実際に今も着用中なんですが、
めっちゃええわあ…(*^。^*)
いや~、正直ここまでいいとは思いませんでした。
とにかくお腹のあたりがホッとするんですわ。
この時期スーパーなどに行くと、鬼のように冷房効かせていて、
途中でお腹痛くなったりすることあるんですが、
腹巻のおかげでその辺がかなり軽減されます。
夜暑くて布団けっ飛ばしても大丈夫だし、
こんな事ならもっと早く買えば良かった(笑)

とにかくお腹を冷やすのは妊娠しづらくなる原因のひとつらしいので、
お腹にあせもができない程度に愛用しようとぞ思います(^_^)v

- 0 Comments

Leave a comment

