 

--, --. -- (--) --:--


美脳~♪(by伊東四朗) 

2005, 07. 04 (Mon) 15:08

夫の持っているジョーシンカードに、結構なポイントが溜まってきたので、
前々から気になっていた、ニンテンドーDSをGETしてきました~(^_^)v


そしてこいつもまた前々から気になっていた、
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」もGET!


ニンテンドーDSは予想以上に操作性が良くて◎
何たって面倒なケーブルつないだり、
パソコンみたいに立ち上がりにイライラしたりしなくていいのが嬉しいですね♪
画面上に書くのも、今持ってるタブレットよりスムーズかも(笑)
そして大人のDSトレーニングですが、
これもまた面白いっす(^_^)v
一番最初に脳年齢のチェックするんですが、
ものの見事に40代でした(遠い目)
でもしばらくトレーニングしてから再度チェックすると、
20代まで回復できました♪
これでオレの美脳は約束されたも同然だ~~~\(^O^)/

…ってワタクシ、子供の頃から三日坊主ですから…
残念~~~~(x_x)

- 0 Comments

Leave a comment

