スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ユーパラ行ってきました♪ 

2005, 07. 01 (Fri) 17:17

今日は久しぶりに、高校時代のお友達と一緒に遊びました♪
場所は神戸スウィーツハーバー&ユーパラです。

スウィーツハーバーの方は、2回目の訪問です。
前回は、アジアンスウィーツの「チェー」に舌鼓を打ちましたが、
今回は前に行ったときに売り切れだった、
大人気スウィーツ「ふらのぷりん」をGET!
ウワサに違わず
美味でございまする~~~(#^_^#)

ユーパラは、最近登場した時間課金制のアミューズメント施設ですが、
いいわあ…こういう施設♪
10分100円(会員は70円)で、ほとんどのゲームや遊具、カラオケ等が使い放題♪
しかもゲーム機は、ちょっと昔に流行った懐かしいヤツが多いので、
「ワシも若い頃はゲーセンでブイブイいわしとったんや」って方には超おすすめかも♪
小さいお子さんが遊べるスペースもありますので、
ご家族連れでもOKっす(^_^)v

しか~し…
体感型ゲームで張り切りすぎたのか、
翌日激しい筋肉痛に悩まされました(涙)
う~ん…体が童心についていかん…(遠い目)

- 2 Comments

H垣  

>まさよさま

翌日ならまだセーフですか?(笑)
なんか3日くらい痛みが続いたんですが、それってやっぱまづいかしら(^^ゞ
ほんとにすぐにでも行きたいって言うか、飽きるまで堪能したいですよね♪
今回は4階にしか行ってないけど、5階にもチャレンジしたいね。
でも翌日の筋肉痛地獄はさらにひどくなりそう(__;)

2005/07/04 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   

masayo  

ほんと楽しかったですよ♪
また行きたい!すぐにでも行きたい!(笑)
ワタクシももれなく筋肉痛ですが
いちおう翌日に痛くなったってことで
まだ大丈夫だと、自分に言い聞かせてます。

2005/07/04 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

