スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


居酒屋クーポン 

2005, 06. 30 (Thu) 15:50

最近ドラマがあんまり面白くなくて、
このシーズンのドラマはほとんど見てないのですが、
その分CMが秀作揃いですね♪
今一番のお気に入りはホットペッパーの「まだ伴奏」編http://www.hotpepper.jp/doc/cm/です(笑)
このアフレコシリーズは傑作揃いで大好きなのですが、
今回のはほんま最高ですわ♪
昔ウチの本でやってた「奥様アフレコ劇場」シリーズと同じ手法ですが、
毎回あまりにピッタリなので、何度見ても楽しいです。
一番最初の「スパゲティ食べました編」も大好きでした。
あれって何の映画のパロなのかしら…
ちなみに「まだ伴奏」編は「アマデウス」かな?

- 5 Comments

k  

体調は可も無く不可もなく
週、5回飲みに行く習慣がまずいのか
多分僕が行くあたり、旦那さんのテリトリーなんやろな

で、ホットペッパー
名作「アマデウス」
サリエリがモーツァルトの楽譜に衝撃を受ける
シーンです。


この時代にあって
モーツァルトの真の才能を唯一見抜いたサリエリ
サリエリ自身は世間に認められた天才であるが
自分が到達できない域の
モーツァルトに嫉妬して
死に至らしめる。
映像、音楽、ストーリー、すべて最高。
うちで、上映会したことある作品

見方によれば色っぽいかも

2005/07/04 (Mon) 23:46 | REPLY |   

H垣  

kさん、その後体調はどう?
映画好きのkさんおすすめなのね。「アマデウス」
今舞台にもなってるみたいですね。
「居酒屋クーポン」の場面は、本来どういう場面だったんでしょう…
ああ、早く新作がみたいわ(笑)

2005/07/04 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   

k  

そう

どうみてもサリエリ風な感じ
アマデウス何回見たかわからないくらいみてる。

2005/07/03 (Sun) 22:02 | REPLY |   

H垣  

あのCM、作ってる人とか声をやってる人誰なんだろうねえ…
リクルートのHP見に行っても、CMの詳細ってよくわかんなくて…
あれって関西しか流れてないんかなあ…
とにかく次回作も期待しまくりです♪

2005/07/02 (Sat) 17:50 | EDIT | REPLY |   

masayo  

同感!

ホットペッパー面白いよねー
一目見て即刻ダンナに報告しましたよ(笑)
「冬のソナタ」編もいいけど、私も「まだ伴奏」編がスキ。
次回作も楽しみです♪

2005/06/30 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

