スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ぐれてやる~(号泣) 

2005, 06. 26 (Sun) 22:08

夏風邪をひいて最悪の体調を押して
頑張って書いたブログがエラーのため全滅(号泣)
ぐれてやる~~~~~

- 3 Comments

H垣  

>まさよさま

おかげさまで峠は越えたようですf(^ー^;
心配かけてごめんね(^^ゞ
それほど重症ではなかったけど、お腹にくる風邪だったみたいで、
下痢と発熱に苦しみました。
冬場に乳幼児が感染する「ロタウィルス」の症状に酷似していました。
一番困ったのはご飯の支度…(T^T)
急病時にそなえて、すぐできるレトルトとか買い置きしておくんだったわ~(遠い目)
夫は協力的ではありましたが、やはり料理となるとねえ…(遠い目)
これで子供がいたら、さらに大変なんでしょうね(T^T)
ブログはまあ大した内容じゃなかったけど、
結構頑張って書いたのに、こう言うときに限ってエラーするのよね(‐_‐)
まあ油断したオレもバカだったけどさ…(-。-)y-゜゜(やさぐれ)

>kさん

ガングリオンって、以前言ってたおできのことですか?
何か名前だけ聞くと、80年代のロボットアニメみたいですが…
それにしても大丈夫なの?しかも下血?
もしかして食中毒?ちゃんと病院は行ったの?
お互いもう若くないんだからさあ…無理しないでよ~
仕事も大変だろうけど、とにかくまず体を治してね。

2005/06/29 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   

k  

ガングリオン

ガングリオンとは、
軟部組織に出来る多胞性の嚢胞状腫瘤なんやと
一月に痛い思いしてとったのに、すぐに再発
また、右手に痺れが出てきたので、処置しないといけなかったりする。
もう少し暇が出来たら、根本的な処置をしてもらうんだが
ちょいと無理が祟ったのか下血なんかしてるし
リフレッシュが必要ね

2005/06/29 (Wed) 01:08 | REPLY |   

まさよ  

風邪なの?!
暑いわしんどいわ大変だー(>_<)
体の具合はどうです?

ブログって、頑張って書いたときに限って
真っ白になりがちな気がするのは被害妄想かしら

2005/06/28 (Tue) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

