スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


手につきません…(遠い目) 

2005, 06. 20 (Mon) 20:09

非常にプライベートな内容で、書こうかどうしようか迷ったけど、
あまりに不安でストレスため込むよりは、
何かしら記録してみた方が、気が晴れるかもしれないと思い、
ちょこっとつぶやきに来ました。
昨日が生理予定日だったんですが、今日になってもまだ来ません。
基礎体温は今朝36.45℃まで低下(涙)
昨日は36.90℃でした。
当然まだ判定薬を使うには早すぎます(遠い目)
ただ待つしかないのはわかってるんですが…
うおおおおお~∫(TOT)∫
気になって何も手につかない~~~(号泣)
明日の朝まだだったら、早いとわかっていても薬買っちゃうかもf(^ー^;

- 6 Comments

すみれ  

こんにちは^^

H垣さん、も病気を持ってるんですね。。。
私も心の病気を持っています。
今も抗鬱剤を飲んでいます。最近弱い薬に変わりました。
主治医は今の薬なら、胎児に影響はないと言ってくれています。
でもやっぱり、不安はあります。
それでも元気な子供を産んでいる女性はたくさんいるそうです。
私達も、そうなれるよう祈っています☆

2005/07/02 (Sat) 14:30 | REPLY |   

H垣  

>すみれさん

こちらこそよろしくお願いしま~す(^-^)/
ご結婚されて1年半ですか。約1年先輩ですね(^^)
私は約半年すぎました。つい最近結婚式だったような気がするのに(笑)
まあまだ半年なので、焦る必要はほんとうはないのかもしれないけど、
高プロラクチン血症持ちなので、ちょっと不安なんですよね。
不妊治療ってお金かかるんですってね~(遠い目)
国も少子化を問題にするなら、
出産費用や不妊治療の費用をもっと安くしやがれ~なんて、
思わず国家にヤツ当たってしまいますわ(笑)
ま、国家はさておき、自然に任せるのがホントは一番いいんでしょうね。
これからしばらく暑いけど、お互い頑張りましょう(^-^)/

2005/06/30 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

すみれ  

レスありがとうございます☆

H垣さん、こんにちは^^
レスありがとうございます(^O^)/
本当に、命って簡単なものじゃないと思うんです。
でも、こうして私達のように願ってもできなくて悩む人もいれば、
「子供ができちゃった、どうしよう」って悩む人もいるんですよね。。。
なんて弱気になっていてもダメですね^-^
私は結婚して1年半になります。
不妊治療も受けていましたが、金銭面で上手くいかず今は自然に
任せています。
願い続けていれば、絶対願いは叶いますよ☆
これから、どうぞよろしくお願い致しま~す♪

2005/06/29 (Wed) 15:41 | REPLY |   

H垣  

すみれさん、初めまして(^^) カキコどうもありがとうございましたm(__)m
本当にねえ…子供ってこんなにできにくいものだとは知りませんでしたよ(^^ゞ
まあ年齢的にキビしいって言うのもあるんですけどね(実は年女3回目)
生理予定日付近はとにかく不安で不安で、
やたらあちこちの関連サイトをのぞきに行っては、癒されたり励まされたりしています。
ほんと、いい世の中になったなあと思います(^^)
まあ焦っても仕方ないので、できるだけリラックスしてまた頑張ります(^_^)v
お互い夢が実現できるといいですね♪
すみれさんも牡牛座A型なんですね(^^)一緒ですね(#^_^#)
この頃根性がなくて、なかなかマメにカキコしてないですが、
こんな感じでまったりやってますので、
良かったらまたのぞきにきてやってくださいませね(^^)

2005/06/29 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   

すみれ  

はじめまして^-^

H垣さん、はじめまして☆
私も、新米主婦&プレママを目指しているすみれともうします^-^
私も牡牛座のA型です♪ビックリw(@_@)w

私もなかなか赤ちゃんが授かりません(ノ_・。)
お互い焦らず、がんばりましょうね☆
またお邪魔します(^O^)/

2005/06/28 (Tue) 19:08 | REPLY |   

H垣  

結局今回もダメだったようです(涙)
いつも生理中は鬱々とした気分になるけど、
子供欲しいモード中は、地獄に突き落とされたような気になるから
さらに辛いです(__;)
今回も薬買う前に決着ついたから、1000円ソンしなくて良かったかなと…
まあ気休めですけどねf(^ー^;

2005/06/21 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

