スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


壊れちまった哀しみに(涙) 

2005, 06. 09 (Thu) 17:46

うっかり手を滑らせて、
フードプロセッサのフタを割っちまいました(涙)
ふたを閉めるのには全く支障はないけど、
安全装置が働くためのツメを折ってしまったんです(遠い目)
ほんのちょっとの壊れなのに、
本体ごと使えなくなってしまうなんて悲しすぎる(T^T)
だからフタだけ新しく買おうと思って
製造元のサイトをのぞきに行きました…

ホンの小さなフタなのに…
本体の2割以上の金額(2.300円)もしやがるなんて…
生意気ですわ~~~

ガムテープ貼って使ってやろうかしら…(‐_‐)

- 2 Comments

H垣  

そうだそうだ~!メーカーの責任者出てこい~!
ガラス製品ならいざ知らず、プラスチックが割れるのって
許せない気がします(‐_‐)
フードプロセッサ業界では有名なところの商品なんですが、
付属品が軒並み高価で泣けてきます(号泣)
頂き物だし、使い勝手も良かったから、
悔しいけどあきらめてフタを買うしかないのかな…
国産の安物なら、同じ値段出せばソックリ丸ごと買えるのにな(涙)


2005/06/13 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   

まさよ  

あぁ~わかりますっ
それって悔しいし納得いかないよねー
「安全装置が働くためのツメ」ってのがまたやな感じですね。
無理して使ってケガしてもつまんないし。。
つか、そんな簡単に壊れるように作ってる方が悪いと思います。

2005/06/12 (Sun) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

