スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


住宅展示場は楽し♪ 

2005, 06. 05 (Sun) 15:16

今日は住宅展示場へふらりと行って参りました。
もちろん思いっきりひやかしですσ(^◇^;)

10年近く前に、鶴見緑地のプールのついでに
近くの住宅展示場へ行ったことがあったのですが、
その頃とは随分趣が変わっていました。
当時はまだどこかバブリーなお家が多くて、
おそろしく貴族趣味な内装や、
屋上に星の見える半露天のバスルームや、
ゴージャスなエクササイズルームがあったりなんかして(笑)
アレはアレである意味非常に楽しめたんですが、
今ひとつ現実的じゃなかったです。
しかし昨今の展示場は、豪華には違いないけど現実的ですね。
内装もわりと控えめだし、何より構造重視ってカンジでした。
入場無料でかなり楽しめます♪
その分駐車場料金が高かったけど(‥、)

- 2 Comments

H垣  

営業マンはもれなく1名ついてきますね(笑)
でも展示場だから、分譲マンションのモデルルームと違って、
それほど売る気満々のセールストークはしてこないです。
家の構造の説明とか、昨今の住宅販売事情とか、
結構ためになる情報がゲットできるので、何だかお得な感じがします(^_^)v
小さいお子さん連れの方がすごく多かったし、
思ったより敷居は高くなかったです。
なによりゴージャスな気分になれていいよ~(^^)
インテリアなんかも参考になるしね(^_^)v

2005/06/07 (Tue) 14:00 | REPLY |   

まさよ  

住宅展示場って行ったことないけど
楽しそうですねー(^^♪
営業マンに、マンツーマンでくっつかれたりとかはないの?

2005/06/06 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

