 

--, --. -- (--) --:--


長らくご無沙汰しておりますm(__)m 

2017, 03. 08 (Wed) 22:33

皆様本当に
ご無沙汰いたしておりまするううう(号泣)
いやはや、もはや月イチ更新すらろくに守れない女、H垣にございます。
と言いますのも年明け早々、最後の幼稚園広報をずっと作っておりまして…
終わった途端、こんどは次々にインフルエンザで倒れまして…(遠い目)
なんだかずっとバタバタしている間に3月ですよ、奥さん!
よし君、もうすぐ幼稚園も卒園です。
ついこの間分娩台を破壊しながら産んだと思ったら、もう卒園、そして1年生!
感無量にございます(;_;)
そんなわけで今は年度末のバタバタ真っ最中です。
おそらく入学式くらいまでバタバタは続くでしょう(遠い目)

そんな中、ウチのガラケーもそろそろご臨終が近くなってまいりました。
幼稚園卒園を機に、そろそろ格安スマホデビューを果たそうと思います。
すでにメールアドレスの方は変更のお知らせを送りました。
あとは卒園式後にMNPを済ませれば完了です。
長年使っていたauともおさらばおさらば♪
高い手切れ金ではありますが、今後のことを考えるとすぐ元は取れそうです。
ちなみにiphoneにしたので、同じiphone同志ならメッセージが使えますね♪
LINEはなんかめんどくさそうなので、しばらくは様子を見ようと思っています。
春は色々手続きが多くて大変だわ(遠い目)
そんなこんなできっと、次回の更新も遅れると思います(断言するなよ)
とりあえずは元気にやっていますので、どうかご安心くださいね(*^^*)

- 0 Comments

Leave a comment

