スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


イエモンの夏、ポケモンの夏 

2016, 09. 30 (Fri) 23:02

って、もう秋やないか〜い∠( ゚д゚)/
というツッコミが聞こえてきそうですm(__)m
本当にご無沙汰いたしております。前の更新は確か7月…そして明日からもう10月…
3ヶ月近くも放置プレイしてしまって申し訳ございませんでしたああああ(平謝り)
もう1ヶ月に一度更新の壁もぶち破れない腑抜けでございますorz
何を書いてもいいわけにしかなりませんが、とにかく
忙しかったんですううう(号泣)
夏休み、タイトルにもありますように、まさしくイエモンとポケモンの夏でございました(遠い目)
THE YELLOW MONKEYの方は、おかげさまで無事3回のライブを堪能してまいりました。
3回めの神戸公演の前日に、なんと自動車人身事故を起こしてしまい、
幸い大きな事故ではなかったけれど、こちらの100%過失ということで、
免停まであと1点という、首の皮一枚で何とかつながっている今日このごろです。
相手の方には本当に申し訳ないことをいたしましたorz
あまりに申し訳なくて、しばらく精神的にかなりしんどかったです。
そんな状況でのライブでしたので、最後はちょっとだけ気もそぞろな感じだったのが残念です(涙)

そしてこの夏休み中、幼稚園の広報部役員として、ず〜っと広報を作成しておりましたorz
なんだかちっとも休んだ感じのしない夏休みでした(遠い目)

さらにこの夏は例のポケモンGOに家族全員でハマってしまい、
ほぼ毎日炎天下をうろついておりました(遠い目)
いやはや、あんなに体力のいるゲームは初めてですよ(@_@;)

そんなこんなで気力体力ともに消耗しきってしまい、
秋の訪れとともに一気に夏バテとしてのしかかってきている今日このごろです。
正直あまりにしんどくて、もうブログやめようかと思うくらい辛かったです(涙)
たった月イチ更新すらまともにできないなんてね(涙)ホンマ情けないっす(TдT)
この後も怒涛の秋の行事ラッシュが控えておりまして、
さらに広報の次の号も控えておりまして、
おそらく次の更新も大幅に遅れそうな予感がしています(遠い目)
ほんとにこんな調子で続けていても、何か意味があるのかしら…と後ろ向きな気持ちになっております。
もう10年以上ダラダラ意味なく続けておりますが、ここらが潮時なのかな…
そんなわけで、次の更新はちょっと遅くなるかもしれません。
申し訳ありませんm(__)m(先に謝っておく小心者)

- 0 Comments

Leave a comment

