スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


おかえりなさい\(^o^)/ 

2016, 07. 10 (Sun) 00:07

というわけで…16年ぶりに
行ってきましたTHE YELLOW MONKEYライブ!(^o^)!
もう、もう、他に言葉が見つからないんですが、最ッッ高に良かったッス!
アラフィフの老体に鞭打って、歌いっぱなし、踊りっぱなし、叫びっぱなしを3時間弱×2DAYS…orz
しかし見事完走いたしました!そして現在絶賛筋肉痛と股関節痛です…orz
まるで生まれたての子鹿(byあまちゃん)か、初めて夜の次の朝(下ネタ御免)のやうに、ずっと変なガニ股で歩いてます(汗)
それでも気分的には、前のライブが去年だったと言っても違和感ないくらいに、ものすごくすんなりライブに入っていけました。
確かに最初の4曲ぐらいでちょっと三途の川が見えそうになったけど、
でもその後どんどん元気になって、周りの20代とおぼしきBOYS達よりずっと激しく歌って踊って叫んでいましたよ(笑)
まるで16年前にタイムスリップしたかのよう。一瞬で20代に戻った感じです。気持ちだけ(笑)
そしてメンバーもびっくりするほど変わってませんでした。
特にエマ、ヒーセ、アニーの3人は、まるで冷凍保存でもしていたかのようにまったく劣化なし!
吉井さんは露出が多かった分、じわじわ老けた気がしますが、それでも相変わらずの美しさでした。
そう、THE YELLOW MONKEYは、あの頃のまま時空を飛び越えて戻ってきてくれました。
そしてもうこの後解散はしないと言ってくれました(感涙)
16年前に宙ぶらりんになったままの気持ちに、ようやく着地点を見つける事ができました。
今は体中がきしむように痛いけど、本当に行って良かったです(^_^)v

でもライブが始まったらそんな感じでまったくブランクを感じなかったけど、
自分を含めてファンの高齢化はものすごく感じました。
10代から20代の若い子たちもたくさんいたけど、
往年のファンたちはまるでその子たちの付き添いで来たお父さんお母さんみたい(笑)
でも若い子たちのほうがライブ中座ってたりするのよね(笑)
わしら20代の頃は、途中で座ったりせえへんかったで(自慢か)

まあなんにせよ、再結成本当にありがとう\(^o^)/
今後もライブには絶対に行きますが、以前のように全国追っかけとかは多分ムリだと思うので、
せめて大阪2DAYS制覇くらいは毎回目指したいなと思います。
だって2日でセットリスト変えてくるもんね(笑)
ああでもメカラウロコを武道館でやるなら行きたいかも…
年末…しかも東京…果たして許されるのかしら…(遠い目)
まあ子供が高学年くらいになってたら大丈夫かな?(おいおい)
ごめんね、子供達。不良なおかーちゃんでorz

- 0 Comments

Leave a comment

