 

--, --. -- (--) --:--


今年も絶景 

2016, 04. 05 (Tue) 23:58

なんと、いつの間にか4月ですよ奥さん!
もちろん中耳炎なんてとっくに完治ですよ(笑)
いやはや、またしても豪快な放置プレイですみませんでしたm(__)m
いよいよ明日から小学校は新学期。
早いですね〜この前入学したと思ったら、かず君もう2年生。よし君も年長さんです。
相変わらず仮面ライダーゴースト三昧ですが、この頃なぜか電王にもハマっている二人(笑)
ネット上の古い動画を見てハマったんですが、今度は電王のベルトがほしいと言い出す始末(遠い目)
流石にもう店頭では売ってまへんがな。中古ならあるかもしれないけど…
子供の物欲はとどまるところを知りませんな。限りある財力のためにも少しは抑えてもらわんと…(遠い目)

さてさて、おもちゃと医療費で家計が火の車な今日このごろですが、
4月といえば桜!ということで、近所の竜田川に花見に行ってまいりました。
竜田川といえば万葉集などでも有名な紅葉のイメージなんですが、うちの近所は桜ばっかりです。
観光地からは離れているので地元民ばかりですが、けっこうたくさんの人で賑わいます。
近くのスーパーでおにぎりとか買って、昼食がてらプチお花見。
ここ数年は毎年数回でかけています。徒歩圏内なのでお財布にも優しいです(笑)
今日は曇ってたからこんな感じ
2016sakura_convert_20160405234959.jpg

子どもたちもこんな感じ

2016haru_convert_20160405235510.jpg

やっぱり桜っていいですね(^o^)丿
日本に生まれてよかったと思える瞬間です(*^^*)

- 0 Comments

Leave a comment

