スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


いくらなんでも遅すぎ… 

2016, 02. 01 (Mon) 23:45

あけましておめでとうございます…って、えっ?もう2月?えっ?
いや、ウチでは正月といえば旧正月のことだから…ということは全然なくて、単純に今まで忙しかったんだす。申し訳ございまへん(何気に朝ドラ風)
いや、冗談はさておき、本当に新年早々豪快な放置プレイで申し訳ありませんでした(平身低頭)
年末からこっち、家族の誰かが代わりばんこに調子悪くて、1月は病院三昧の日々でございました。
一番たくさん健康保険を使っていたのは、何を隠そう尻隠そうこのワタクシにございまして…テヘ\(//∇//)
この数ヶ月というもの腰痛が全然引かなくて、ずっとペインクリニックで注射三昧の日々でした。
まだ週に1度は通っていますが、ほぼ毎日通っていた年末に比べると若干マシにはなってきたように思います。
そんなこんなで余裕の全くない日々を過ごしておりました。
子供たちは今仮面ライダーゴーストにどハマりしておりまして、朝から晩まで毎日変身ベルトの電子音がうるさく響いております(遠い目)
仮面ライダーといえば、私にとって永遠のベストオブライダーは、仮面ライダー龍騎です。今久々にネットで見返しておりますが、いやはや名作は何度見ても素晴らしいですね。悪いけどゴーストとは比べ物にならないクオリティです。子供にはちょっとハードな内容ですが…

さてさて、前置きが異様に長くなりましたが、(前置きやったんか?)
今日は久々にヨシ君の話題です。
ヨシ君4歳(あと2週間ほどで5歳)。滑舌が悪いくせにおしゃべり大好きな今日この頃です。
でも悲しいかな、あまりに舌足らずなもので何を言っているのかよく分からず、おかーちゃんはいつも耳が遠いばーさんのように聞き返してばかりいます。(ホンマに遠かったりして)
そんな言い間違え王よし君の、最近のクリティカルヒットがこれ。
進撃のじょきん(除菌?)
物凄い菌が蔓延しているようですな(笑)
それからもう一つ。ナイチンゲールの事を称して
はぐきのてんし(歯茎の天使?)
さんまさんかマチャミさんか…
まだしばらくは、舌足らずでもいいか。おもろいし(笑)

- 1 Comments

H垣  

遅くなってごめんね(^◇^;)

久しぶり〜!こちらをなかなかチェックしてなかったので、返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
やっと今手続きが終わったわ!
もちろん参戦するわ!
またメールしますね(^_^)v
連絡ありがとうね\(^o^)/

2016/02/27 (Sat) 23:48 | REPLY |   

Leave a comment

