スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


イヤな話…(;O;) 

2005, 05. 23 (Mon) 16:30

先日来、ウチのベランダに鳩が侵入した形跡はないのですが、
相変わらず隣(空き家)のベランダには出入りしているようです。

そんな中、隣家の敷地内なんですが、
ウチのベランダからちょっとだけ見えるスペースに、
鳩が今朝からずっといます。
動きません…ずっと。何時間も…
雨が降ってきました…でもまだ動きません…
風が強くなってきました…動きません…
羽は揺れてるけど…全く動きません…


そこで死ぬな~ッッッσ(--#)

これから夏だってのに…チッ( - ""-)

- 2 Comments

H垣  

そうなんです(‥、)
ワタクシには死体愛好の気はございませんので、
本当に本当にめちゃくちゃイヤなんですが、
なんか気になってついチェックしちゃうんです(号泣)
今日もやっぱりもれなく定位置でした(涙)
しかも先日までは、「もしかして生きてるかも」という
かすかなファンタジーを抱かせてくれる体勢だったのが、
今日はゴロンと横倒し状態で、
ハッキリクッキリ「私は死骸」と自己主張しております(さめざめ)
…もう絶対見ないようにしよう(遠い目)

2005/05/24 (Tue) 13:23 | REPLY |   

まさよ  

それは嫌だ…(-_-;)
でも怖いもの見たさで、常にチェックしてしまいそうですね。

2005/05/23 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

