 

--, --. -- (--) --:--


似た人は3人いる? 

2015, 04. 07 (Tue) 00:18

お久しぶりです。このところお仕置き広告前に更新出来ているH垣です(^_^)v(←ちょっとえらそう)
後数日でかず君入学式です。ママスーツはおそらくパツパツのままです(遠い目)
せっかくこのところ暖かかったのに、入学式の日に寒の戻りとか…((-"-)
まあ日頃の行いが悪いから仕方ないですね(涙)←もちろん悪いのはおかーちゃん(๑´ڡ`๑)

さてさて、一番の悪行といえば、今更ながらの韓ドラ狂い(*ノω・*)テヘ
今は完全に「シンイー信義」廃人です(`・∀・´)エッヘン!!←威張るな
前回の予言通りやっぱりDVDを買ってしまいまして、今4回目くらいの視聴中です(終わってる)
この前なんかついにチェ・ヨン隊長(シンイの主人公。実在の人物)が夢に出てきましてね…(うわ〜い)
正確に言うと、チェ・ヨンを演じているイ・ミンホsiiの撮影現場に寝泊まりして、身の回りの世話を焼いている夢でして…(←オイオイ、旦那と子供どないしてん^^;)
これが子供の入学を前にした母親の姿とは…ああ、情けない(‐_‐)←自分で言うな

さてさて。もはや完全に開き直った感のあるワタクシですので、今日は直球で韓ドラの話題をひとつ。
昔からよく、自分に似た人はこの世に3人いるということを言われていますよね。
韓ドラを見ているとよく思うのですが、韓国の俳優さんの中には、日本の俳優さんとそっくりな方がよくいらっしゃいます。
件のシンイで主役をやってらっしゃるイ・ミンホsiiもその中の一人。
最初に見た時、彼は城田優さんと生田斗真さんによく似てるなあと思ったわけです。
ちょっと比較してみましょうか…
まずはイ・ミンホ君
minho.jpg
次に城田優くん
shirota.jpg
そして生田斗真くん
touma.jpg

ね、似てると思いません?

しかもミンホくんと城田くんは、演じてる役の上でもかぶっております。
こちらミンホ君演じる「シンイ」のチェ・ヨン隊長(テジャン)
tejan.jpg
そしてこちら、城田くん演じる「荒川アンダーザブリッジ」のシスター
sister.jpg

くりそつ(@_@;)

ちなみにワタクシ、荒川アンダーザブリッジのシスターも大好きです(*´∀`*)

余談ですが、最近いろいろ見ていて面白いと思ったドラマは、
偶然にもほとんどが2010年から2012年くらいの間に制作されています。
この時期私は、よし君妊娠中&出産直後。しかもかず君の発達障害発覚やらなんやらで、全く余裕のない日々を過ごしておりました。
世の中ではこんなに面白いドラマがたくさん作られていたのに、全く知らなかったんですよね。
母親としてはギュウギュウに忙しかったのに、個人としては完全に空白の日々(遠い目)
なんだか自分こそが浦島太郎の気分ですわ(笑)



- 0 Comments

Leave a comment

