スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4歳になりました(^^) 

2015, 02. 19 (Thu) 00:18

お寒うございますね(遠い目)皆様おかわりございませんか?
月日の経つのは早いもので、よし君も今日で4歳になりました。
なんかついこの間、分娩台を破壊しながら産んだばかりだと思っていたのにもう4歳(遠い目)
末っ子で甘えん坊で、まだまだ赤ちゃんだと思っていたのにもう4歳。
まだまだクラスで一番ちびすけですが、重さがずっしりしてきたので、そのうち爆発的に伸びそうな気がします。
気づけば「誰やこのおっさん」とびっくりするぐらいでっかくなるんでしょうね(遠い目)
いつまでも赤ちゃんのままでは困りますが、この先もう産むこともないでしょうから、
このかわいい盛りをもう少し長く見ていたい気もします。

さておかーちゃんの方は相変わらず韓ドラにハマっております。
ようやく成均館廃人の日々が一段落して、昨日まで「シンイ(信義)」を見ていました。
この作品もごっつい良かったです。ちょっと昔の新感線の舞台を彷彿とさせる感じです。
特に音楽が秀逸で、今はOSTをヘビロテで聴いております。
まだまだ当分韓ドラ廃人状態は続くと思いますが、あまりにその話題ばっかりだといい加減怒られそうですねσ(^◇^;)
せっかくなので今日はよし君の話題をひとつ。

よし君はこのところ、寝る前に自作のお話を披露してくれます。
たとえかず君の話を聞いている最中でもお構いなしに、いきなり始まります。

「むかしあるところにおじいさんとおばあさんがすんでいました。」
ふむふむ。まあオーソドックスな設定ですな。
「そこへ赤い鬼と青い鬼と黄色鬼とピンク鬼とおうどいろ鬼と黒鬼と緑鬼と白鬼と紫鬼がやってきました。」
なんかえらい大群で来ましたな。(クレパス全色か?)
「そしておじいさんをどしーんと踏みつぶしてしまいました。」
ええっ!?いきなり虐殺?しかも圧死?
「…おしまい」

おしまい?(@@)

寝る前に聞くには最悪のバッドエンディング。あまりに救いのない終わり方なので、続きはあるのか聞いてみたところ、
「ないよ」
とあっさり終了。そのまま寝てしまいました。
どないすんねんこの後味悪さ(‐_‐)
誰も頼んでないのに、夢見の悪そうな物語を語り逃げするなんて…
…アンタが鬼や(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。