スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


まだまだ廃人続行中 

2015, 01. 16 (Fri) 23:42

あけましておめでとうございます。って、もう一月も後半やないのσ(^◇^;)
今年も月イチお仕置き更新のこのブログを、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

さてさて、年末にハマった「トキメキ☆成均館スキャンダル」廃人の日々ですが、
現在絶賛続行中です(爆)
あまりにハマりすぎて、ついにディレクターズ・カット版のDVD買っちゃいました(終わってる?)
そして子供が寝静まった深夜、ほぼ毎日繰り返し見ています。
今4回目のループ視聴中です。4回目ですが、まだまだぶっちぎりでトキメキながら見ております。
ホンマにこの作品の中毒症状は半端ないっす。人間やめそうなレベルです(笑)
かろうじて家事はなんとかこなしていますが、正直育児はかなりおろそかになっています(おいおい)
まあ昔から、ハマると一気にマリアナ海溝ほど深くハマってしまうタイプなのはわかっていましたが、
久しぶりだとターボがかかって手がつけられないものなんですね(遠い目)
これがギャンブルとか異性とかじゃなくてほんとに良かったわ(爆)

悲しいかなこの作品は随分前の作品ですし、韓流ブームも下火になって久しいですし、
身近に一緒に熱く語れる同志がいないのが寂しいですね(涙)
しかもせっかくファンになった俳優さんたちが、なんと今軒並み兵役中らしくて、
近況すら入ってこない状態です(号泣)
原作の方も、続編が期待できそうな終わり方だったのに、今のところ書く予定はないそうです(号泣)
だったら二次小説でも探せばいいじゃんと言われそうですが、
この作品に関してはオリジナル至上主義なので、他を探すつもりも自分で書くつもりもありません。
もうしばらくは、熱く火照る心が静まるまで、原作とDVDをエンドレスで見続けることでしょう。
今年は卒園とか入学とかでホントは何かと忙しいんだけどね〜(遠い目)
一度目覚めた腐女子とオタクの心は、もうしばらく荒れ狂うことでしょう。
ま、楽しいからいいか(爆)


- 0 Comments

Leave a comment

