 

--, --. -- (--) --:--


消化不良な夏休み 

2014, 09. 02 (Tue) 14:53

お仕置きされていたのに、随分長い間放置プレイでごめんなさい。
ようやく夏休みが終わりましたね(遠い目)
今年の夏は本当に雨ばっかりで、しかもお盆週末ことごとく豪雨に会い、予定していたイベントのほぼ全てが荒天により中止か予定変更を余儀なくされ、何というか消化不良でスッキリしない夏でした。
まあ全国的に皆様同じような状態だったでしょうし、災害に合わなかっただけありがたいと思わなければなりませんね。
この度災害に遭われた地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
そんな中我が家の子供達は、毎日のように全力で叫びながら家の中を走り回り、くだらないことで大げんかをし、お母ちゃんに叱られてドドンと凹みまくり、かと思ったら夜な夜なお父ちゃんと花火に繰り出し、プールにも何度も行ったし、屋内開催のイベントにもいくつか行ったし、それなりに充実した夏休みを過ごしたのではないかと思います。
おかげで大人たちは懐も寂しく体もボロボロでグッタリです。
2学期は魔の幼稚園行事のオンパレード。
夏の疲れに蝕まれた身体で、果たして乗り切ることが出来るのか‥
老体に鞭打ちつつ、この秋も頑張りたいと思います。
なんだかあまり面白い話題がなくてゴメンなさい。
取り急ぎお仕置き回避の更新ですが、
それなりに毎日頑張っておりますのでご安心ください。

- 0 Comments

Leave a comment

