スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


LOVE♪内弁慶 feat甘えん坊将軍 

2014, 06. 07 (Sat) 01:24

毎度おなじみの〜お仕置き更新にございます〜σ(^◇^;)
いつもいつも言っているような気がしますが、5月も恐ろしく多忙でした(遠い目)
去年はかず君一人分なのに大変だった幼稚園行事が、今年は二人分ですから…(さらに遠い目)
スケジュール帳は毎日真っ黒。働いている時ですら滅多になかった、驚きの全欄コンプリート
毎日毎日やっとの思いで、一つ一つの行事を乗り越えております。
肉体的にも精神的にも、同人誌修羅場中に近い状態です。
毎日栄養剤ドーピングです。訳わからん湿疹で顔が真っ赤です。
おかーちゃんもうすぐダメになりそうです、色々と(遠い目)

とまあ泣き言はこのくらいにして、今日はよし君の話題。
よし君も幼稚園に通いだして早や2ヶ月。
幼稚園ではおそろしく真面目で良い子です。
そして彼の中の良い子を幼稚園で完全に使い果たして帰ってくるので、
幼稚園バスが着いた途端に暴君と化します。
まず歩きません。おんぶの要求です。
最初は他のお友達の手前、みんなの姿が見えなくなってからおんぶをせがんできましたが、
おかーちゃんが他のママに、よし君がおんぶで帰っていることを暴露したところ、
もうカミングアウト済みだからってことで、まさかのバス停からおんぶ要求
おかげでおかーちゃんは100メートルくらい余分におんぶしなければならない羽目に…
ちいっ、ぬかったわ(‐_‐)
まあ毎日13キロを背負って坂道を登っているおかげで、足腰がかなり鍛えられましたけどね
とにかくよし君は内弁慶です。ウチと外で見せる顔が違いすぎます。
まだ3歳のくせに、こんなに裏表があっていいんでしょうか…母は心配です(遠い目)

ちなみに今回のタイトルは、去年くらいからめっちゃハマっているアーティスト
「レキシ」さんの「LOVE弁慶」から拝借しました。
この曲なんとまさかの牛若丸☓弁慶ラブソングです。弁慶「受」です。どびっくり(@@)
でも大好きな曲です。「レキシ」さんはこの6月にまた新しいアルバムを出しています。
ご興味のある方はぜひ一度。歴史好きの方も、そうでない方にもお勧めです。


- 0 Comments

Leave a comment

